2010年1月12日火曜日

こんな感じにしてみました…。


部屋の配置換えをしてみました。
棚を置こうと思って、だいたいのイメージで配置してみたのですが、棚いらんかなぁ〜?
でも、教室するスペースは欲しいし…。
壁の白さをもうちょっと少なくして、雰囲気出したいし…。
でも今は、商品も少ないし、もっと作ってからにしようかな〜とか、色々考えてます。
まだまだ店作りに時間がかかりそうです(T^T)
店をオープンして、丸4ヶ月になりますが、まだ店作りって((((゜д゜;))))   ん〜さすが私!!
計画性がないです。 でも、これも計画のうち! って、考えだけはプラス思考(・∀・)
でも、やっぱり悩む事も多いです。いろいろいろいろ……。
とことん悩んでも結局やるしかないんですよね。
そうなると、悩んでも仕方ないか〜何とかなるやろ〜o(^o^)oと自分で勇気を与えます。
こんなくり返しの毎日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿