2010年1月11日月曜日

パワーの源!


この間、作家さんのhaguちゃんが、生け花教室もされてるとお話しましたが、その日にわざわざお花を買ってきて、サササーっとお花を可愛く花瓶に飾ってくれました(・∀・)


私もお花は大好きなのですが、すぐに枯らしてしまうので、いつも買うのをあきらめてしまいます(T^T)   見るの専門です。


そしたら今日、長持ちする液を持ってきていただいたんです(゜Д゜)

わざわざ申し訳ないm(_ _)m

そして寝不足だと?! ・・・なぜ?

ビーズのパーツも置いて頂けるとのことで、朝4時まで、袋詰めをしてくれてたようです(゜o゜;)

嬉しいじゃあ~りませんか!!  (チャ~リ~浜な感じで)

しかも100個分!  ありがとうございます。
私もまた頑張るぞ!! と言う気にさせてくれました。

作家さん達の存在は、私のパワーの源ですo(^o^)o

1人ではないと思うと、本当に心強いです!

がんばりまっせ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿