2010年1月25日月曜日

遠い所から 3

今日は、作家のhaguhaguさんが、新しい作品を持ってきてくれました。

しばらくすると電話が!

近くにいるのですがどこですか(・・? と言うお電話でした。

近くにいるのは間違いないようなのですが、どうも違う通りにいらっしゃるようでした。

私の説明もわかりにくく、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

親切な方に出会われたようで、お店まで来ていただけました(^o^)

仲良し2人組の女性でした♪

知り合いの方のお店(カラーセラピーみずいろ) でチラシを見て来て下さいました。

そのチラシは、9月に作った第1号でした!

気になってたと、ずっと持って頂いてたのです(T^T)   何て嬉しいんでしょう♪

太秦と枚方から来ていただいたと聞いて、これまた え〜!と 今日3度目の驚きでした。

でも、いろんなところにチラシを置かせてもらったり、配ったりして、それを見てわざわざ来て頂けるって、本当に嬉しいです(T^T)

今年に入ってから、人と繋がっていると、実感する事が多いんです。

この輪を少しずつ広げていけたらいいな〜と思います。

友達の輪!輪!(昔タモリが言ってましたっけ。いいとも~で!)

以上、今日の驚き1・2・3 でしたo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿