2010年1月10日日曜日

リボンかわいい!



幸結さんが新作の通帳ケースとつまようじ入れ(ようじ付き) を作ってきてくれました!



通帳ケースのフタには、大きなリボン(*´д`*) かわいい!



中は、カードが3枚と振込用紙を折らずに入る大きさが2つあります。



外布は、しっかり生地で、リボンと内布はガーゼになっています。



芯も入っていて使いやすくなっていますよ〜(^o^)




つまようじ入れの可愛いこと!



つまようじ使うのは、おっちゃんだけじゃないですもんね?



こんな可愛いのに、まさか楊枝が入ってるとは思いませんよね(゜Д゜)



子供のお小遣い入れにもいいみたいです!



きっと、 お金だけもらうより、何倍もうれしいですね〜ヾ(^▽^)ノ



幸結さん作品の一部SALEしておりますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿