2010年1月27日水曜日

犬用のシュシュ!

以前から、ちらしを置かせて頂いている、ドッグカフェの「モンプチ・シュシュ」さんに、犬さん用のシュシュを置かせて頂く事になりましたo(^o^)o
(大好きな布とボタンを使ったものです)

年末にサンプルを見てもらい、アドバイスをもらって、いろいろ作ってみました!

昨日OKをもらったので、ラッピングして持って行って来ました。

昨日は、気に入ってもらえるかむっちゃドキドキでした~!!!

ちょ~緊張しました~!!!

今日も、OKもらってるのに、行く前になると何だか緊張の虫がワサワサ・・・? ザワザワ?・・・・
とにかくドキドキだったんです(T^T)

気に入って貰えるんでしょうか???  どうなんでしょうか?!

また、こっそりようす見に行こ~ っと。

シュシュと「モンプチ・シュシュ」さんの写真は、恒例のデジカメ忘れってことで、また次回!

作家のhaguhaguさんと、K-STARSさんの新作もお楽しみに~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿