2010年1月12日火曜日

ワカチコ~!




部屋の配置換えをしてみました。
棚を置こうと思って、だいたいのイメージで配置してみたのですが、棚いらんかなぁ~?
でも、教室するスペースは欲しいし…。
壁の白さを、もうちょっと少なくして、雰囲気出したいし…。
でも今は、商品も少ないし、もっと作ってからにしようかな~とか、色々考えてます。
まだまだ店作りに時間がかかりそうです(T^T)
店をオープンして、丸4ヶ月になりますが、まだ店作りって((((゜д゜;))))   
    ん〜さすが私!!
計画性がないですね~。
でも、これも計画のうち! って、考えだけはプラス思考(・∀・) でも、やっぱり悩む事も多いです。
いろいろ・・・いろいろ・・・・・・。
ただ悩むのにも気力つかいませんか?
だんだん、なに考えてるかわからなくなってくるんです。 頭使うとしんどいし・・・・・・そうなると、悩んでも仕方ないか〜何とかなるやろ〜o(^o^)o と、自分に言い聞かせて、行動に移します。
でもまたすぐに、次の悩みが・・・・・・とまあ、こんなんの繰り返しの毎日です。


悩みと言っても、ちっちゃいことが多いんですけどね~。


「ちっちゃいことは、気にするな! それ! ワカチコ ワカチコ~」 by ゆってぃ


( いまだに、ちょっとはまってます)

お店は、これからも少しずつ理想の状態にしていく予定です!


自分でも、楽しみながら悩んで、がんばります。


みなさんも、どう変わるか見守っていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿