2010年1月24日日曜日

遠い所から 1

今日は、遠方から来て頂いたお客さまとお知り合いになれましたヾ(^▽^)ノ

1組目は、親子さんだったのですが、

お母さまが九州からこられてたのです(お仕事の都合もあり、こちら方面へ)(((゜д゜;)))) え〜!!!

と驚いてると、

娘さまがフロンティアハウス2から、1分位の所に住んでらっしゃったのです!

それでまた、え〜!!!と驚いてしまいました。

お二人共、パッチワークやビーズなどで物作りをされる方でした。

チラシを見て、わざわざ来て頂いたようです(^-^)

そしてそして、もしかしたら作家さんとして参加してもらえるかも〜◎

一度作品を見せて頂くことになりました。

楽しみがまた増えました〜(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿