2010年1月9日土曜日

ハグハグさん!



今日から、新しい作家さんが、フロンティアハウス2に仲間入りしました!


ビーズアクセサリーを作っている、haguhaguさんです!


ビーズ、スワロフスキー、パールなどを使って、可愛いネックレスやブレスレットを作ってきてくださいました!!


形状記憶のネックレスは、留め具無しなので、取り外しが簡単! サッとできて便利ですね〜。 しかも、500円とリーズナブル(^o^)


プレゼントにも最適です!!
本職は、植木屋さんですが、いけばな教室や、ビーズアクセサリーの教室などもされてる、パワフルな方です!  そんなこんなで (どんな?)、4月に春の花で、アレンジメント風いけばなの教室をしてもらうことになりました。
「いけばな」 と言うと、難しそうなイメージがありますが、初心者でも楽しくできちゃうみたいなので、楽しみです!
詳しく決まったら、またお知らせしますね。
お楽しみに~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿