2010年1月16日土曜日

ゆるヨガ新年会!



今日は、ヨガの日で、終わった後に新年会がありました(^-^)v


アグー豚と白菜の蒸し鍋です!



ますます寒くなったので、あったかい物が嬉しいですね〜。



その他、みんなで持ちよりました。



驚いたことに、みなさん手作りのオムレツや赤飯、人参のビネガー仕立てのサラダなど、見た目も味も最高でした(^o^) 私は、デパ地下のゴボウサラダと、阿波尾鶏と筍のピリ辛和えを買って、持参しました(^^ゞ
  (食い気に負けて、メインのお鍋を撮るのを忘れてる~。)



初対面の人もいましたが、年齢も近く楽しい一時でした◎



デザートは、マザーグースの抹茶ロールケーキ!



楽しい時間は、あっ! と言うまにすぎますね〜。



一番遠い私は、一足お先に帰ることに。ちゃっかり、新しいチラシを置かせて頂きました。



そして、電車に乗ったとたんですよ〜(゜Д゜) 授業料払い忘れてることに気がつきました!



も〜なんて私ってバカバカ!!!



すぐ連絡して、来週にして頂きました。



最後の最後にチョンボするなんて…(T^T)



でも、美味しかったな〜♪   楽 しかったな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿