2010年1月30日土曜日

ウニコ家の面々!!

本日より、おNEWの作家さんが、参加してくれることになりました~!!!

その名は、alimie(アリミー)さんです。


タイトルのウニコとは何ぞや???

この子達で~す!









ん? もっとアップで見たい?





はい! ど~ん。   こんな顔ですよ~。







キモカワ?  コワカワ?  ・・・・・・・・・・・いいでしょ!



鼻の穴とか、口の開き具合がたまりません。


プラスチック系の粘土を焼き、アクリル画材とビーズや天然石を使って仕上げるのだそうです。

(これは、かなり手間隙がかかりますよ~)

色合いがよく、形もそれぞれ違い、個性豊かな面々がそろっています。


作ろうと思って作れるキャラではないですよね~。


発想の豊かさに惚れました! 


これは、是非!手にとってじっくり笑って欲しいです!! アリミーさんナイスです!!!


ウニコストラップ・・・¥800        足つきウニコ・・・¥1000


ウニコは、他にも沢山いますよ~!





私は、これを携帯につけてます。



電車の中で、ウニコを見ている人を見て楽しんでいま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿