2010年1月13日水曜日

すべて手作業!


K-STARSさんが、

お正月休みの間に、新作を作っていただきました(^-^)


レジンで作った、ブレスレット・押しピン・ストラップ・マグネットです。


押しピンの中には、おはじきが入っていて、ブルーとグリーンの色がキレイに出ています。  ストラップは、ハートや三角の形が登場!
透明なので、中に入れる物によって、いろいろ楽しめますね~。


ヘルニアで腰が悪いということなので、あまり無理しないで下さいね〜。
また寒くなるようなので、腰痛や神経痛などもってる方は、本当に辛いと思います。
本人でないとわからない痛みですよね(T^T)
私も冷え症なので、ひざ掛けは手離せません!
あとは、お風呂でマッサージとか温かい飲み物を飲んだりして、冷やさないようにしてます。
寝る前に、ストーブの前で手足と腰、背中を温めて、ササッと布団に潜り込みます!
私の場合、これで 寝られます。
みなさんは、どんなことをされてるのでしょうか?
少しでも痛みが和らげばいいのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿