2010年1月20日水曜日

white nature (ホワイト ナチュレ)さん

 お昼を買いに外へ出るので、ついでに無くなってきたボタンを買いにホワイトナチュレさんまで行きました!  
 その時に、写真で紹介しようと思ってデジカメを持った・・・つもりでした。



やっぱりありませんでした。



持って行こう!  と、思っただけのようです。 



ブログ始めて、何回デジカメを忘れたと書いたでしょうか?!



しかも、はりきってる時に限ってなんですよね~。



なので、次回をお楽しみに!!


買ったボタン達は、ご紹介できま~す!





ボタン屋さんだけあって、種類が沢山あります。

アジアのいろんな所に行って、仕入れてくるのだそうです。

写真は、ほんの1部だけです。

 どれも欲しいものばっかりで、時間が
あっ! と言う間に過ぎてしまいます。


お店の方も、話しやすい方でまたまた時間を忘れてしまうのです。


こちらにも、チラシを置かせて頂いております!


場所は、四条新町通りを下がって、綾小路通りと仏光寺の間の西側にあります。


外には「大治屋」と言う、美山のお米や野菜などのコーナーもあり、店内には、手作り作家さんの貸しスペースもあるという、楽しいお店ですよ!


是非、行ってみてくださ~い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿