2010年1月8日金曜日

改めまして!


あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ みなさんお元気でしたか?
私は、毎日お餅ばっかり食べまくって……ブログさぼってました。



すいませんm(_ _)m

今日から、フロンティアハウス2もオープンします。

今年もヨロシクお願いします。

今年は、自分の作りたい物をいっぱい作りたいと思いますo(^o^)o

第一弾は、エコバックです!
内、外ポケット付き。  牛乳パックが入る高さがあります。
マチも大きくとったので、たっぷり入るサイズです!





もう1つは、私がチラシを配る時に欲しいと思った、手提げバックです!


前に2つ、後ろに1つポケットがあります。マチもありますよ。


B5サイズが入る大きさです!








お正月休みいっぱいあったのに、ぐうたらしすぎて、ちょびっとしかできませんでした・・・・。



こんな調子ですが、どうぞヨロシクお願いします!



みんなで、楽しく素敵な1年にしましょうねヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿