2010年1月13日水曜日

北海道!

昨日帰ったら、以前北海道のニセコ高原ユースホステル(旅人の宿)で、ヘルパーをしていた時に知り合った方から、2枚目の年賀状が届いてました。…ん? 私が、お店を始めたことをお知らせしたので、詳しく場所を教えて欲しいという内容でした! ヘルパーをしていたのは、10年前。その頃で確か70歳を過ぎていたかと…?! なので今は、80歳を過ぎてるという事ですよね?! この方、毎年ニセコまでスキーに行く、スーパーおじいちゃんなんです(゜Д゜) 今年も、2月に行かれるそうです!お元気そうでなによりです(^-^) お店にも来ていただけるのでしょうか?寒いし、わかりにくいし、わざわざ申し訳ない…。でも、久しぶりにお会いできると思うと、嬉しいなぁ〜(^-^)v今日は、今の様子と詳しい地図を書いてお返事を書きました◎ ボードもそこで覚えたのに、もう滑れへんやろな〜(T^T) 雪も見てへんな〜。 あ〜懐かしい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿