2010年1月16日土曜日

出会い!

昨日は、ヨガの新年会で楽しい出会いがありましたが、その前にも嬉しい出会いがあったのです(^-^)v 近くのお店でチラシを置かせて頂いている、京庵さんと、天然ちょいすさんの常連さんの方が、寒い中わざわざ寄って下さいました。 その名は、おかげおじさん! いろんな方とお知り合で、赤ちゃんの正しい抱き方など、初めて聞く話なども面白く、とても活動的な優しい方でした(^-^) お店を始めてからは、今まで以上に出会いや繋がりを大切にしようと考えることが多くなりました。そうすると、同じような考えの方や今、私に必要な方だな〜と思える方と出会える機会が増えたんです(^o^) 自分から動く! というのを常にもっていますが、自分の行い1つで、良くも悪くもなって行くんだな〜と実感する毎日です! いろんな人と出会うことは、良い刺激にもなるし、本当に勉強になります! 机に向かう勉強は、苦手ですが…(>_<) おかげおじさんもブログなさってます!フロンティアハウス2
の事も書いて頂きました♪ ◎検索は、(おかげおじさん) で見られます!

0 件のコメント:

コメントを投稿