2010年1月22日金曜日

ベトナム!

ベトナム の、日本人レストランで働いてる友人から、2月に帰る! と連絡がありました。 あちらに行って3年かな〜?! 毎年2月に、10日間くらい帰って来るのです。 言葉も慣れて、ベトナムの友人と旅行にも行ってるようです! この人も1人で、いろんなことをするチャレンジャーなんですp(^-^)q ユーモアもあり、この人ならどこに行ってもやっていける…って思えるような、しっかりさんでもあります。 会って、異文化の話を聞くのは、新鮮で楽しくなります(^o^) 仕事や人間関係の悩みは、どこにいても同じようですが…(>_<) 楽しみが1つ増えましたヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿