2010年1月13日水曜日

ワッフル!



みなさんワッフルの専門店が、京都大丸の地下に入ってるのをご存知ですか?
名前は、エール・エルです。

この間、お土産でいただいたんですヾ(^▽^)ノ

ここ2・3年の間に京都大丸に入ったと思うのですが、ずっと気になりながらも、買わずじまいでした。

以前の私は、すぐに買ってました!

店を始めてからは、これでもいろいろ節約するようになったのです!  
ストレスがたまる感じではなく、絶対にいるか? と考えると、 そうでないものが多かったんです。
でも、食べたかったんでしょうね〜。 頂いた時、大丸の袋とワッフルと言う文字を見て、ピン!ときました(・∀・)!!

テンション上がりました♪     通じたんですかね〜(^-^)    ありがとうございます。

箱を開けると、いろんな色がワッフルに挟まれて、ギッシリ入ってました◎

全部味が違うので、迷ってしまいます。 ん〜ロイヤルミルクティ味にしました!

ミルクティのクリームと生クリームが入っていて、外側にシナモン? の味が染みた生地、ワッフルと言うサンドになってます。 

 美味し~い!!!

シナモンが効いていて、ワッフルも柔らかくて、あっさりだけど、ちゃんとミルクティーの味もしっかりわかります。   一気に5個くらい いけちゃう 感じです。  この日は、1個だけ・・・。
今日は、ショコラとプリン味を食べました。 ラムレーズンも食べたかったのですが、先を越されてましたもんで・・・。
他の味は、バニラカスタード、こなゆき、ストロベリー、ブルーベリー、マロン…いっぱいですヾ(^▽^)ノ

種類は、季節によってもかわるみたいで、沢山ありそうですよ。

皆さんもお試しあれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿