2010年1月24日日曜日

遠い所から 2

2組目のお客さまは、可愛らしい女の子でした(^-^)

12時頃に来て頂いたのですが、日曜日は13時〜だったため、ランチしてから、また来て頂いたのですm(_ _)m すいません。 ありがとうございます。

話を聞くと、三重県からお車で来られたそうですΣ( ̄□ ̄) えっ!

何でお店を知って頂いたのかお聞きしたら、作家のBEADS MARTさんが、手作り市に出されてるのですが、チラシを渡してくれているのですm(_ _)m それを見てわざわざ来て下さったのです〜!

ダブル感謝です♪

また 少しお話していると、お母さまがいらっしゃいました。

日曜日には、仲良く手作り市などに行かれているそうです(^-^)

今日は、上賀茂神社のフリーマーケットだったんですね!

高速で1時間位だそうです。

お気をつけて(^-^)/~~ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿