2010年2月7日日曜日

こんなんできたよ~!



みんなどんなのにしようか悩みながらも、楽しい物や、本当に初めて?

と言うような素敵なスノードームができあがりました(≧∀≦)

粘土を練るのが一番大変でした!!  硬いんです!
親指が痛い〜!!   でも、みんな負けずに練り込みましたp(^-^)q

オーブンで焼く事20分…チーン♪  
熱々なので、少し冷ましてからビンに接着しました。
そして、くっ付くまでしばし待ちます…ジー(゜-゜)まだかなぁ?!
その間に、お茶をして休憩〜

(^^) 乾いたら、キラキラやパウダー、魔法の水を入れて蓋を接着します!
蓋にも可愛く飾りを付けて完成('-^*)ok

















0 件のコメント:

コメントを投稿