2010年2月15日月曜日

出会った人々 1



シルバーアクセサリーのAgni・Vayu(火と風)さん
大阪の優しいお兄さんとお姉さんの作品です!
大阪より京都の方が、手作り市をやってる所は多いそうです。

なので、いろんな場所で出会えるかもしれませんね~!

テーブルやディスプレイのフレームなど、大きい物があるので、
てっきり車だと思いきや、2人で電車で来られてるのだそうです~!!!
え~~~!!!  
あの小さなテーブルで、「 あ~もう肩抜けそや~。 誰か手伝ってくれへんか
な~。」 って、甘い甘いこと思ってた私が、超~恥ずかしいですわ!
毎回、かなり大変だと思います!!!
いろんな意味で力強いAgni・Vayuさん。
カッコいい系のシルバーの中に、女性らしい曲線が入っているリング(alimieさんお買い上げ~)、
ピアス、かんざしなど、ステキな作品が沢山ありました!
オーダーメイドを中心に活動されていて、数店舗に、作品を置いていらっしゃるそうです。
今日は、遠くからお疲れさまでした~。
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿