2010年2月16日火曜日

出会った人々4

手作り市「寅市」で出会った人々!

◎noriko・factoryさん

◎Agni・Vayu(火と風)さん

◎高知県から直送の生姜やお花を売ってるおじさん

◎風呂敷のお兄さんとお姉さん

◎どんぐりや松ぼっくりで作った雑貨をインターネット販売されてるご夫婦

◎子供用のアクセサリーや服など作られてる、優しいお姉さん

◎彫金?を叩いて、折り鶴を作るお兄さん達

◎和雑貨のお姉さま方

◎キノコのエキス?で絵を書くお兄さん ………。

他にもいらっしゃっのですが、ゆっくりお話できませんでした〜。

店名もわからずすいませんm(_ _)m

食べ物も出されてると思ってたのですが、以前お酒を飲んで、何だかなぁ〜って 事があったらしく、禁止なんだそうです!   何たって、お寺ですからねぇ〜(^^;)

ほのぼのした感じが好きな方 には、オススメです(・∀・)

建仁寺内や、花見小路、八坂神社、清水寺、四条通りが近くなので、お散歩にいいコースかも(^o^)

来月も出そうかと考え中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿