2010年2月26日金曜日

3月の予定!



3月の予定を、お知らせ致します。


◎13日(土) haguhaguさんの 「アレンジメント風生け花」教室


時間:11時〜、14時〜、16時〜(各2時間)


料金:1500円 (材料費込み、お茶付き) 持ち帰る箱もついてます。

春のお花を使って、簡単にできるステキな生け花にチャレンジしてみません
か?!

小原流生け花の先生が、楽しく教えてくれますよ~!

(写真は見本ですので、当日のお花は変わります。)




◎14日(日) 手作り市「寅市」出展  

 ☆花見小路下がる 建仁寺内の両足院にて   10時〜16時


毎月第2日曜開催!!



~プチ教室のお知らせ~


3月から、1時間500円のプチ教室を始めます。

毎週金曜日の11:00~17:00の間でしたら、いつ来て頂いても出来ます。


3月は、「くるみボタンのヘアゴムを作ろう!」 です。


好きな布を包んで、かわいいヘアゴム作ってみませんか?


簡単にできますよ~。 自分用にも、ちょことプレゼントにもできますね!




~ワイガヤ教室~





4月10日(土) 「春の2wayアクセサリー」  1500円



 2wayとは・・・ストラップと、ブレスレットになります。


ハートの色は4色から、ブレスレットもゴールドとシルバーが選べますよ!

春らしい可愛いアクセサリーができそうですね!








5月15日(土)「アロマハンドマッサージ」  1500円 


 (アロマトリートメントオイル ミニボトル付き )


アロマトリートメントオイルで、優しくマッサージ~。

手は意外に疲れています。 この機会に、癒されませんか!?

自然と、心もリラックスできますよ~。



~3月のお休み~

3(水)・8(月)・15(月)・ 18(木)・25(木)・29(月)





これからも、楽しそうな事はドンドンやっていこうと思っています!

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


~予約・お問い合わせ~


090-7757-3088

yaezou.san@docomo.ne.jp

                                        フロンティアハウス2   林

0 件のコメント:

コメントを投稿