2010年2月8日月曜日

スーパー銭湯♪



突然のお誘いでしたが、今日はお休み頂いてるので、友人と滋賀県のスーパー銭湯に行って来ま〜す(^-^)/~~


以前は、月1くらいで行ってたのですが…。   どのくらい振りでしょう!?


ほんまに久しぶり〜な感じです(^o^)


そこには、いつも11時〜18時頃まで、たっぷりと寛ぎます(*´д`*)


一緒に行く友人とは、以前、長野県で働いてた時からの付き合いで、かれこれ16年になりますね〜!(こんな長かったんや)


旅行にも行ったりするのですが、現地解散! と言うのがほとんどです。


行き帰りと、ご飯時以外は、別行動なんです!


これも、自然にそうなった感じで、お互い楽なんですよね〜(^-^)v


ゆっくりダラダラさせていただきま〜す(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿