2010年2月5日金曜日

引退?!

朝青龍が引退したんだそうですΣ( ̄□ ̄)! 知ってましたか〜!? 何だかんだ、問題があったようですが、あの豪快な相撲は好きだったのになぁ(>_<) ファン太郎とか〜。 もう、ビックリです! と言っても、ニュースやCMで見るくらいでしたが…(^^ゞ 本人も、まだ若いからいろいろやりたいと会見で言ってました! 今は、ゆっくり休みたいと…。涙を流しながら…。 も〜うもらい泣きです(T^T) 弟分の白鵬も泣いてました。そしてまたもらい泣き(T^T) ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてもらいたいですね(^-^) お疲れさまでした〜m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿