2010年2月13日土曜日

夢!



closeになってます。と教えてくれた女の子とお話してると、「こんなん作


ってます。」と、可愛いネックレスを見せてくれました!
毛糸や銀粘土、レースなどを使ってるのだそうです!




夢は雑貨屋さん!


その為に休学して、視野を広げるためにいろんな事を勉強中!と言うかんじかな!?

自分でフリーペーパーを作って、いろんなお店に宣伝もしてるんだそうです(^-^)




魚眼レンズで写真をとったり、コラージュしたりして、ナイスデザインのフリーペーパーですよ!

フロンティアハウス2にも置いてもらいました〜◎
楽しそうに話してる彼女を見てると、こっちまで嬉しくなってしまい、また
お喋りし過ぎちゃいました~。
お付き合いありがとう!


夢に向かって進んでる人の気持ちも、少しはわかるので、応援させていただきます!

私も、まだまだ進んでいきますよ〜(^-^)v
いろんな方に応援して頂いてますからねp(^-^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿