2010年2月21日日曜日

ありがとう♪

昨日は、chichiゾウさんの誕生日♪

喜寿のお祝いでした! おめでとう(^o^) 70年って、改めて考えると、すごい歴史がありますよね!

いろんな辛いことや悲しい事も沢山あったと思います(T^T)

私の想像の域を超えた、人生だったと思います!

口数の少ない人ですが、優しい人です!

自分からは言いませんが、こちらが言えば、何でもしてくれます。

そんなchichiゾウさんに反抗もしました。

口を聞かない事もありました。

私も、いろんな経験をして、いろんな人と出会ってきました。

心配や迷惑もかけました。   今でも…。

年をとっても、親子は親子! いつまでも、父と娘!

親子だから照れくさいことも、これからはもっと言葉に したい!

元気でいてもらう為に、何でもしてあげたい!

そんなことを強く思った1日でしたm(_ _)m

大きな事は出来ません・・・。   小さな事でも喜んでもらえたら、親孝行って言うんやろか?!

chichiゾウさんとkakaゾウさんの娘らしく、明るくいきま〜すヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿