2010年2月22日月曜日

あ〜スッキリ!

今日は、お休み頂いております(^-^)

久しぶりに、何もしない休日!

お天気いいし、お布団干して、ゆっくりランチして(インスタントラーメン)、部屋の掃除して、

ジャケット何かも干したりしてみて〜、布団パンパンして!

たまにこういうのもいいなぁ(*´д`*)

これから暖かくなって、お布団もいっぱい干せますね〜♪

ただ花粉が…。    凄くひどい年と、大丈夫な年があるので、毎年ビクビク(T_T)

今日は、身も心もゆっくりお休みさせて頂きましたm(_ _)m

明日は、さらに暖かいとか! もう春ですね〜♪   散歩日和〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿