2010年2月20日土曜日

(T^T)

2月に入って、教室、ベトナムから友人帰って来たり、福岡の友人と10年振りくらいに会ったり、急に手作り市に出展したり…、一気に楽しいことが来ました♪

でも、その分終わったり、帰って行ったりするとやっぱり淋しいですね~。

お店を始めてから、新しい出会いが沢山あります!

大事にしたいなぁと思います(^-^)

でも、古い友人にはついつい甘えてしまって、今回断っても許してくれるやろ〜とか、いつでも会えるって思ってしまって、気を使うことを忘れてたような気がします。

いつも側にいてくれる人だからこそ、大事にしなくてわ!   と強く思いましたp(^-^)q

友人に対しても、自分から行動を起こしていかないといけませんね!
1人でここまで来られたわけじゃないんですから。 と、たった今、急に反省しましたm(_ _)m

福岡の友人は、昨日の夜、無事に着いたようです!

今日は、ベトナムへ戻る友人の無事を祈ります!

名古屋の友にも連絡 してみよ〜っと(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿