2010年2月19日金曜日

かにちゃんの全て! 食事編


メインの登場!!!
お盆に乗ってるのは、湯でガニ、カニのお刺身、お刺身
別で、蒸しガニ、焼きガニ、カニの天ぷら、カニ鍋、
そして雑炊、デザートです。
他に、黒毛和牛のサイコロステーキと、アワビのソテー?!
カニ味噌もありました。
1人辺り、カニ2杯分だそうです。
これだけを、3時間かけて食べました。
はちきれるかと思うほど、きれいに食べきりました!!!
生が苦手な私でも、カニのお刺身は食べられるんです。
何もつけずにそのままで、十分甘いんですよ~。
焼きガニに、かに味噌つけて食べたのも美味しかった~。
あんだけ食べて、しばらくはもうええと思ってたのに、ブログ書いてたら、また食べたくなってきました!!!

最後のデザートは、2つもあったんです!
たいがいアイスクリームだけとかなのに・・・。
モンブランとオレンジソースのアイスクリームでした。
前にも来てるから、サービスなのかな???
まあ、きれいに頂きましたが・・・・・。
ごちそうさまでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿