2010年2月16日火曜日

出会った人々2 (お隣さん)




寅市で、隣になったnoriko factoryさんの作品です!
ガラスと和柄の布の間に、ご自分で書かれたイラストを入れた、ヘアゴ
ム、ピンバッチ、ストラップ、ネックレスなどがありました!
イラストに布をうまく合わせて、ストーリーになっているところが面白い作品です(・∀・)
イラストも書かれていますが、クマが柔道していたり、子供が内緒話し
たり…と、ユニークで可愛いんです(*´д`*)ポストカードや名刺も作られ
ていますよ〜♪ とってもほのぼのした方です。それが作品にも表れてい
る、暖かい作品達でした! また、お会いできるのを楽しみにしてい
ま〜す (^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿