2010年2月23日火曜日

フロンティアハウス2の場所!

はじめに・・・とてもわかりずらいんです。 すいません(> <)

地下鉄・阪急四条から、西へ徒歩8分くらいの所にあります。

烏丸四条から、西へ(大丸百貨店と反対方向)歩きはじめます。

1つ目の信号(室町通り) まっすぐ

2つ目の信号(新町通り) まっすぐ

3つ目の信号(西洞院通り)を、右に曲がります(角には、くつ・かばん屋さんがあります)


しばらくすると、右側に赤い建物のパン屋さんがあります。

(クロワ・ルースさんのパンは、むっちゃ美味しいですよ~)



その左側からビルに入って頂き、1番奥の階段を上がったところです。









部屋は、ただ今このようになっています。

奥に、教室のスペースをとりました。

(少人数制なので、ちょびっとですが・・・。)

だんだん良くなってきたと、温かいお声もかけていただけるようになりました~。 やった、やった~!


みなさまがくつろげる、アットホームな空間めざして奮闘中でございます!!!


ちょくちょく様子を見に来て、感想や意見を聞かせて頂けると嬉しいで~す。


また、一緒にお店を盛り上げてくれる作家さんも募集していますので、興味のある方は、いつでも連絡お待ちしております。














 
アドレス: 京都市中京区西洞院蟷螂(とうろう)山町 シティーファーストビル2F 203号室

問い合わせ: 090-7757-3088
         yaezou.san@docomo.ne.jp


OPEN: 11:00~18:00 (日曜日は、13:00~18:00)


お休み: 不定休


*毎月、教室やイベント、お休みなどの予定をブログとチラシで案内しています。


場所の問い合わせ、その他気になることなどありましたら、お気軽に連絡して下さいね!


フロンティアハウス2   林八重子

0 件のコメント:

コメントを投稿