2010年2月17日水曜日

ベトナムから!

8日にベトナムから帰って来た友人が、14日の寅市に顔を出してくれました(^-^)



1年振りでしたが、相変わらず私の好きな彼女のままでした(・∀・)



だからなのでしょうか、久しぶり〜って感じがせず、最近も会ったような感覚でした(゜-゜)



でも、元気そうで何より(^o^)



寅市〜お店まで、荷物運びを手伝ってもらいました(徒歩30分、荷物重かったので助かりました♪



ありがとね〜)



去年の今頃「お店やろうと思うねん」と、話してたので、見てもらうのは初めて!



ベトナムのお土産をもらいました♪民族衣装を来たこの人達は、本の栞

です!    可愛いので、お店に飾っています。



もう一つは、ピリ辛のビーフジャーキー!

日本では、お酒のつまみですが、ベトナムではコーヒーと一緒に食べるのだそうな!



辛いの食べて、コーヒーの味わかるんやろか?

一回チャレンジしてみたいと思いますp(^-^)q



その後、友人とお鍋をつつきにGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿