2010年2月7日日曜日

できあがり~!


親子さんで作った、切り株やうさちゃんの可愛いらしいこと!
1番早くできあがりました。  とても、手先が器用なのですよ~。
さすが親子さんですね!
ブーケのようにキレイなバラの作品。
蓋のリボンもかわいいので、そのままプレゼントできそうですね!
もらったらきっと嬉しい~。
雪だるま、すごいやさしい雰囲気が出ていると思いませんか~?!
見つめ合ってる
みたいで、いいですね!
何だかロマンチックです。
小さくて可愛いお花は、大好きなピンク!
ちょこっとあるのもいいですね~。


そして私は・・・はい。  デカすぎました。

瓶が丸いので、水を入れると膨張して見えるんですよね~!
これでも、小さく作ったつもりなんですよ。
文字は、Frontier House2 とお店の名前にしました。
文字の上の黄色いのは、大好きな象さんですよ!
・・・・・? 見えない? ・・・・・そう言うことにさせて下さい。
みんな初めてやのに上手いな~  器用やな~って ず~っと感心してました。
1人だとなかなか出来ないことも、みんなと一緒だと出来ることってありますよね。
今日、参加して頂いたみなさん、そして先生ありがとうございました!
本当に楽しい1日でした。 みなさんの思い出の1つになれば嬉しいです。
それでは、またお会いしましょう~!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿