2010年2月17日水曜日

仲良しさん♪

今日は、Hocus PocusのAyaちゃんが、お友達を連れて来てくれました♪

作家を目指して、悩み、考え、そして楽しみながら奮闘中!の「ものかき」のyuriちゃんです(・∀・)

2人は仲良しさん♪

共通の趣味の、トイカメラが2人を引き合わせた?!

Ayaちゃんは、三重県

yuriちゃんは、滋賀県

そしてここは、京都 三都物語みたいやね~!   これも何かのご縁(^-^)

これから、どんなに楽しいことがあるんやろ〜♪

2人共、夢に向かってゆっくり歩いて行って下さいね〜ヽ(^^)

たまに脱線するのも良いものです!

楽しむ事が一番ですからね♪

いっぱい応援しています(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿