2010年2月16日火曜日

出会った人々3 (お隣さんパート2)

5歳の 女の子がいらっしゃる方と妹さんのお二人で出展されました。

保育園のバザーに出したのがきっかけで、いろいろ作られているそう

です。

まるでおもちゃ箱を覗いているようでしたよ~!!!

指輪、カチューシャ、シュシュ、バッグ、洋服・・・etc子供には、たまらん

作品が盛りだくさん!



寅市に来た小さい女の子達は、どれにしようか???・・・・・・・迷って

るようす。

全部欲しいってなっちゃうよね~!

お名前聞くの忘れてしまいましたが、亀岡から、こちらも電車で来られ

ました~。  重いのに大変だったでしょう。

女の子を連れて旦那さん登場!

帰りは車ということで、良かった良かった。  お疲れさまでした~。 またお会いしましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿