2010年2月14日日曜日

楽しかった〜!



無事に、寅市終了しました(^-^)v




出展したのは、10数店舗でしたが、ゆったりした感じが私には合っていたような気がします!




人が沢山いるところは、どちらかと言うと苦手なので…。


儲けを考えると…(> <) ですが、ゆっくりお話しながらお相手出来たので、良かったかなぁ◎




人一倍小さいテーブルでした(^^ゞ が、ちゃんとしゃがんで、じっくり見て下さって嬉しかったです(^o^)
(ちなみに、ボタン大好きなので、すべてにボタンを使ったピアス・ネックレス・ヘアーアクセサリーを出してみました。)


皆さま、本当に寒かったですね~。
お疲れさまでしたm(_ _)m


来て頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿