2010年3月14日日曜日

ワイガヤ教室♪ 1



今日は、「アレンジメント風生け花」教室の日!

難しいイメージでしたが、わかりやすく教えて頂き、楽しくお花に触れる

事ができました。
Aちゃんは、自分でアクセサリーなどを作ったりしてるので、手先が器
用なんです!



ガーベラの可愛い色が、Aちゃんにぴったりですね♪
(^-^)

生け花も、センスがいいと先生に褒められていましたよ♪






そしてもう一つ作りました!      こちらは、トルコききょう。

とっても上品ですね〜( ´∀`) 春が来たなぁって感じさせてくれます!


先生が、上手くお花を買って来てくれたので、
1人で2つ作れちゃいまし
た◎

器と箱代の200円だけプラス頂きましたm(_ _)m     それでも、1700円!

お安いですよね〜(゜o゜;)

手際のいいAちゃん、早く終わって半分は、お茶してました(・∀・)


お茶菓子も頂き、ゆっくりおしゃべりも出来て楽しい時間になりましたよ!
何か、ゆったり楽しめていいですね〜♪

Aちゃんはスカートも気に入ってくれて 、
そのまま穿いて行ってくれました(^-^)   うれし~!!!
可愛い女の子が穿いてくれて、スカートも喜んでいることでしょう!
                                                                           
                                                         つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿