2010年3月27日土曜日

さよ〜なら〜(T^T)


今日は、ゆる〜ヨガ最後の日でした~。


と言っても、場所が変わるだけですけどね(・∀・)


そう言う訳で、ヨガの後はお食事会をしましたよ♪


皆さん手作りの物を持参ヾ(^▽^)ノ ほんますごいですよね!!


私ですか? 今回は張り切って、あの有名な錦市場にある、あの有名な……(・・;) もうええか!


「三木鶏卵」のだし巻き卵を買っていきました。


皆さんは、チキンのトマト煮込み、チャーハン、サラダ、生春巻き・・・・などなどを作って来て頂きましたヽ(^^)


どれも美味しゅうございましたm(_ _)m   さすがですね♪


占いのような〜、精神世界のような感じの本で盛り上がったり、女ならではの会話でワイワイ楽しい時
間ヽ(≧▽≦)/


楽しい時間は、あっ!と言うまに過ぎてゆく…。


お腹もいっぱい!!    帰ったらバタンキュ〜(-_-)zzz (死語か!)


それにしても電車遅いなぁ…(・・;)    後10分!     久々の終電です(@_@)


皆さんもお気をつけて(^-^)/~~ またお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿