2010年3月5日金曜日

セール♪ SALE ♪せ〜る♪ 3




続きましては、

キルティング・七分袖のジャケットです!



七分袖なので、これからも活躍しますよ(^o^)



ポケットや袖、首周りのパイピングの小花柄が可愛いんです♪


(σ・∀・)σ ¥10,329→¥6300


これからの季節は、何を着ていいか迷いますよね?!


これなら、カットソーなんかの上に羽織れちゃうから、まだまだ着られますね〜(*^_^*)






もちろん今なら、重ね着にマフラーで暖かく着られますよ〜('-^*)ok




この機会に、是非見に来てくださいね!!!
8人のステキな作家さんの作品と一緒にお待ちしてま~す(^-^)
明日は暖かくなるようですが、
来週から、また寒くなるみたいですね。
着る服も毎日迷いますわ~!
風邪などひかないように、お気をつけ下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿