2010年3月10日水曜日

小さな冒険!



今日から、京都駅〜お店まで歩いて行く事に決めましたo(^o^)o


元々歩くのは好きなので、これからの季節気持ち良さそうですね〜!

健康と、節約の為!一石二鳥ですなd=(^o^)=b



さっそく今日は、東本願寺に寄ってきました!


そしたら、いっぱいの鳩が出迎えてくれましたよ~(@_@)




雨もあがり、プラプラ〜くねくね〜っといろんな所を散策しながら行ったのですが、



角を曲がりすぎて、京都方面に戻る事しばしば…(*´д`*)

こんな事もあるある! と自分に言い聞かせながらの散策…いや冒険でした♪♪♪









帰りは、京都タワーを目指して行けばいいから、迷っても大丈夫o(^o^)o




いつもより、ちょびっとだけ早起きするのが、辛いけど〜(T^T)

早く寝ますヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿