2010年3月22日月曜日

4月の予定!

今日も風が強かったですね〜(/_;)


さてさて、4月の予定が決まりましたので、お知らせします。

◎10日(土) 「 春のステキな2wayアクセサリー」 教室

時間: 11〜13時 、14〜16時

費用: ¥1500 (材料費込み・お茶付き)
ハートの色とブレスレットは、好きな色が選べますよ!!

少人数制で、ゆったりした教室です。
作るのが苦手な方も、時間は気にせず楽しみながらして頂けますよ~!



◎11日(日)  手作り市「寅市」出展   

☆建仁寺内の両足院にて 10〜16時ごろまで


◎18日(日) なでしこフリーマーケット 出店
☆文化パルク城陽にて 10~15時ごろ まで




~プチ教室のお知らせ ~

好評につき、4月も 「くるみボタンのヘアゴムを作ろう」 をやります!!

毎週金曜日13〜18までに来て頂ければ、予約なしで1時間¥500です。
他の曜日や午前中がいい方は、予約制でさせて頂きますよ~(^-^)

簡単で可愛くできるので、何か作ってみたいけど苦手やしな・・・と言う方にオススメです!

大人~赤ちゃん用まで作れます。 プレゼントにも人気ですよ!!!


~4月から、OPEN時間が変わります~

平日(月〜金)  13〜19時

土・日・祝日  11〜18時          宜しくお願いします

~お休み ~

5・12・20・27    手作り市などの出展の日もお休みさせて頂きます。

♪今後のワイガヤ教室♪
5月15日(土)  「アロマハンドマッサージ 」 
 ミニボトル付き¥1500    11~12時 ・ 14~15時

6月12日(土) 「夏のさわやかビーズネックレス」  を予定しています。


* 問い合わせ・予約 *
090ー7757ー3088     yaezou.san@docomo.ne.jp      



*場所*
京都市中京区西洞院蟷螂山町 シティーファーストビル2F 203号室
(1Fの赤いパン屋さんが目印です{写真}  左側からビルに入って、一番奥の階段を上がった所です。)


わかりにくいので、お気軽に連絡してくださいね(^-^)
「フロンティアハウス2」   林までヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿