2010年3月13日土曜日

愛情たっぷり♪

今日は、「くるみボタンのヘアゴムを作ろう」の日!

本日は、男性の登場です!! 出来はるかなぁ(・・?


奥さまへのホワイトデーに、何か手作りの物をあげたい(^-^) と、

仕事帰りに参加して頂きました♪      何て優しいんやろ〜(*^_^*)



そう言うことなら、可愛く出来るように……ただ見てました(=°ω°=)

大きい手で、細かい作業を器用にしはるんです!

(最初の心配いりませんでしたね)

ビーズをつけるのは、ちょっと苦戦してはりましたが、
格闘の末、勝たはりましたo(^o^)o

可愛いの出来ましたよ〜!   奥さま褒めたげて〜♪






そして今日は、結婚1周年記念なんだそうですヾ(*~▽~)ノおめでとうございます♪
プチ教室の後、ディナーのお約束をしているのだとか(^-^)

(楽しんで下さい)

ヘアゴム作って来たって聞いたら、奥さまびっくりしはるやろなぁ( ´艸`)
「いつの間に~」 って

さり気ない言葉や、ちょっとした事が凄く嬉しいんですよね!  なによりも、その気持ちがね(*^_^*)

また、いろんな教室やりますので、お楽しみに〜♪

リクエストもお待ちしていますよ!   やってみたいこと、いろいろ聞かせて下さいね~!!!

今度は、奥さまもご一緒にね(^-^)   
それでは、またお会いしましょう(^-^)/~             さいなら!






0 件のコメント:

コメントを投稿