2010年3月6日土曜日

オープニングパーティー♪

今日は、ご近所にあるタッセル(房飾り)のお店の方が、グループ展をされると言うことで、オープニング

パーティーに参加させていただきました!


お店が終わってから行ったので、半分位時間は過ぎてましたが、

3人の学生さんの生演奏♪♪♪ に迎えられました(*^_^*)

生って良いですよね~。 ステキでした!



テーブルには、サンドイッチや、おいしそうなパン、おかずがズラ~っと並んでいましたよヾ(^▽^)ノ



実は、「フロンティアハウス2」の入ってるビルの1階にある、クロア・ルースさん(パン屋)が作らはったんですΣ( ̄□ ̄)

どおりで、美味しいはずですわ(*^_^*)



展示品は、タッセル、陶器、書などで、全てに桜を取り入れた作品でした。
一足早い、お花見ですね〜(^-^)









知らない方ばかりで緊張しましたが、お知り合
いになれた方もいたので、良かったです♪

これから、このつながりが、どんな風にいろんな人と交わって行くか楽しみです(^-^)v
SAAYAさん、みなさんお疲れさまでした~!!!
パンのお持ち帰りもありがたく頂戴しました(^-^)  ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿