2010年3月3日水曜日

マノアマノさん!


チラシを置かせて頂いてる「マノアマノ」さん!

いつもありがとうがざいます!!!
お店を始める前に、何度かランチをしたことがあるところなんです!

「フロンティアハウス2」 から5・6分の所にある、とても雰囲気のあるお店なんですよヽ(^^)


今日は、チラシを置いて頂くと言うのを口実に、ケーキセット¥750
(自家製のチーズケーキと、ホットコーヒー) を食べちゃいました(o^_^o)


久々のケーキはたまりませんな〜♪

本格的なコーヒーも身にしみるぅ! 
  美味しかったで~す(^-^)v


お店のお姉さんとのお話も楽しかったし、(^o^)
また、さぼりに…いやいやチラシを宜しくお願いしますm(_ _)m

ごちそうさまでした~。
明日への活力活力~!!!



高辻通り・烏丸と室町の間の細い道を下がって、右側にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿