2010年3月17日水曜日

4月のワイガヤ教室!



4月は、「春のステキな2wayアクセサリー」です♪



くっつければストラップ、離せばブレスレットと2通り使えます!

ハートは4色から、ブレスレットはゴールドかシルバーが選べるので、自分の好
きな組み合わせができます(o^_^o)

ハートの部分は、立体になっています。  これも作りますよ~(^-^)



◎時間 11~13時  , 14~16時


◎費用1500円(材料費込み、お茶付き)



作るって 難しい~ 出来ない~ めんどくさ~い と思ってても、出来上がった時すごく嬉しいし、
やりきった感があっていいんですよね~!
次は、もっとこうしよう! とか結構はまっちゃうこともあります。
時間内に出来なくても気にしない!  自分のペースで楽しみましょう~。
それが、「ワイガヤ教室です」!!!

何か始めたいと思っている方、きっかけに参加してみませんかヽ(^^)
少人数制なので、ゆったり楽しくできますよ!


◎予約、問い合わせ… 090-7757-3088
               yaezou.san@docomo.ne.jp


「フロンティアハウス2」  林まで  お気軽にお問い合わせ下さいねヾ(^▽^)ノ
お会いできるのを楽しみにしていま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿