2010年3月3日水曜日

京都観光!

今日はお休み!



風が強かったですが、いいお天気なので、散歩がてら手作り市と知人に会いに出かけました!





八坂神社を抜けて~






石塀小路を通り~








かんのん市へ!(霊山観音は、かなり大きいのでわかりやすいです)


かんのん市は、毎月3日開催!!!


場所は広いのですが、今回は出展数が少なかったようです。(去年の






10月から始まった、新しい手作り市なので、これから広まればいいですね~)


これから観光シーズンになるので、人は増えてきそうかな?!

黒豆マフィンとミルクコーヒーのクッキーを買いました(^ー^)






そして、知人の働いているお店へGO!!!

清水参道で、革のブレスやストラップなんかに「お名前彫ります」と言うのをやったはります!


久しぶりにお会いしましたが、お元気そうでなによりでした~。 


実は、以前私もここで働いていましたが、めっちゃ変わっててビックリ!!!



6・7年前ですからね~。


二年坂・産寧坂辺りも少しお店が変わってましたかね~?!






そして2件目は、「はんなり京都」さん   がまぐち専門店です。




2階もあって、町屋風でステキでしたよ!


知人はお休みで会えませんでしたが、いらっしゃった店員さんが、前に


「フロンティアハウス2」に来ていただいた方でした(^o^)

前髪を切って、可愛くなられてました~!

ありがとうございました!

「はんなり京都」さんは、高台寺の近くです。


075-533-1890
OPEN:10:00~18:00

ゆっくりと散歩するのは本当に久しぶりで、楽しかったな~!


3時間くらいプラプラしたかな?!


これからは桜もキレイやろし、いろんな所歩きたくなりますね。


充実したお休みでした (^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿