2010年3月16日火曜日

スーパーおじいちゃん登場!

先日嬉しい出来事がありましたヾ(^▽^)ノ

お正月くらいに、ブログで紹介したスーパーおじいちゃんが、お店に来てくれたんです(゜□゜;)

なぜスーパーかと言うと……

全国のスーパーで買い物をしたことがある…   とかではないです(ある意味スーパーですね)(゜-゜)

知り合ったのは、かれこれ10年前です。

北海道のユースホステル(旅人の宿的なお安い宿) で働いていた時のお客さんでした。

と言っても、私より前からその宿には、毎年来られてる常連さんだったんです!

その時77歳でしたが、バリバリ現役でスキーを滑られてたんです(゜Д゜)

冬はスキー、夏は山登りと年齢を感じさせない程お若いんですよ〜ヽ(^^)

そんなんで、スーパーおじいちゃんなんです♪

同じ京都と言うことで、住所を交換して、毎年年賀状をやり取りさせて頂いていてました。

今年は、お店の事を書かせて頂きました。 そしたら先日来て下さったんです〜(o^_^o)

今年87歳まだ現役でスキー、登山をされてますヾ(^▽^)ノ

10年振りの再会♪  

 福岡の友人に次ぐ、久しぶりの再会でしたね~。 でも、お元気そうで良かったです(^-^)

ゆっくりお店も見て頂いて嬉しかったですよ〜!

2回も握手をして、お互い元気に頑張る事を誓いました( ´艸`)

お体に気をつけて下さいね(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿