2010年3月14日日曜日

ワイガヤ教室♪ 2



引き続き、紹介しますよ〜♪




こちらの方は、以前少しお花をされていたそうです(・∀・)


葉っぱのねじれ具合や、バランスなどがいいと、先生からお褒めの言葉♪    さっすがですね〜(^o^)


そして私も教わってみました(*^_^*)


全くセンスのない私、切る時も、思い切りがよすぎ…( ̄□ ̄) とのこと!


出来上がりを見て先生の一言…「個性的!」……σ(^_^;)


これは、褒められたのでしょうか? きっとそうですね♪ 楽しかったからいいんだ〜(^o^)♪


その後のお茶も楽しかったからいいんだ〜♪


お楽しみ教室やもんね♪ …… いいえ、ワイガヤ教室です!


楽しむ事が一番ですね ヾ(^▽^)ノ


また、秋にもやりたいね〜なんてお話もでたので、お楽しみに(^-^)/~~


みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿