2010年3月9日火曜日

もうお済みですか?

確定申告! 今までとやり方が違うので、ややこしいです(>_<)内訳とか訳わかりません(T^T) 昨日はお休み頂いたので、市役所に行ったのですが、そこでは出来ないと言われて…(T^T) やり方とかいろいろ聞いて、今整理しながら頭抱えてます(T^T) わからないところは、持って行って聞けばいいですね〜♪ ほとんどやけど〜(T^T) 初めてやし仕方ないですよね(*´д`*) 何か数学のテストみたいや〜(T^T) 一番苦手やったわ〜(T^T)やっぱり、今も苦手やわ〜(T^T) とりあえず、出来るとこまでやってみま〜す(@_@)

0 件のコメント:

コメントを投稿