2010年3月25日木曜日

サラサラ〜!


昨日から、新しい作家さんに入って頂いています(*^_^*)

洋服から雑貨まで、幅広く作る方で「takae」さんです。
いつも、自分で作られた服を着てらっしゃいますが、凄いんですΣ( ̄□ ̄)!


コートやジャケットなんかも作られているのですが、ステキなんです(・∀・)

シンプルで上品な感じ♪



今回は、これから活躍…いえいえ1年中活躍できるサラサラ〜ストールを作っ


て頂きましたヾ(^▽^)


「 ポリエステル100% 」


 大判なので   ◎春はブラウスの上に羽織る

          ◎夏は冷房の効いた部屋で羽織ったり、膝にかける

          ◎秋はジャケットの上に巻く

          ◎冬はコートの中で巻いたり、コートを脱いだ時に羽織る

  
 などなど、季節を問わず使えるので、かなり重宝しますね~ヽ(^^)


色は少し濃く見えますが、透け感があってサラサラしてるので、春夏も重たく感
じないでしょう(*^_^*)
反対に、秋冬は厚手の服になってくるので、しっくり馴染みそうですね♪

薔薇の柄や、金がさり気なく入っています♪

どんな洋服にも合いそうなのがいいですね(*^_^*)


◎ サラサラ〜ストール ¥ 3150円
◎母の日のプレゼントにもいいかも〜( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿